今日は大腸内視鏡検査はありませんでした。

昨日に引き続き、集計したアンケート結果の公表です。

今日は、実際に検査を受けた患者さんによる、検査後のひとこと、です。

もちろん修正なし。

こういうものを読んで、コメディカルの方々と共に、がんばっている(つもり)です。

アンケート結果を見る前に、恒例の応援よろしくお願いします。人気ブログランキングバナー



  • この検査がよりラクに受けられるような研究がなされることを臨んでおります。
  • 安心して受けられるので先生方はじめ看護師の皆様ありがとうございます。
  • 思ったよりラクでした
  • 検査中優しい言葉を頂き、気持ちラクでした
  • できれば下剤を飲むのがもっと時間をかけたかった
  • 冬は検査待合席が寒い
  • 何も不安なく検査を受けることができました
  • 今回で2回目ですがいつも感謝しております。
  • 皆さんすばらしい方です、これからもよろしくお願いします。
  • 下痢のため肛門が痛くなりました。
  • トイレにウウォッシュレットがあればいいと思います。
  • ありがとうございました
  • 説明が良く分かった
  • 満足度100
  • 検査がとてもこわいと思ったが、先生をはじめ皆さんがとても優しくてうれしかった
  • どうもありがとうございました
  • 下剤が充分に溶けていなかった
  • 医師Nsも熱心だが、時間の管理について研究の余地があると感じた
  • 前回ほど痛くない
  • 対応の仕方が良い
  • 院内の環境が良い
  • 自宅から近い
  • 看護師さんもよく説明していただいた
  • 説明が良かった
  • もう少し苦痛がなければよいと思います。
  • 2回もうけているので受けやすい
  • 色々と聞いたことに説明してくださった
  • 期待している
  • 親切で丁寧